今日の仕事帰り途中電車・・・


左隣に立っていたおじさまが、大きめの紙袋を紙袋

持ったまま、スマホに夢中aya

電車の揺れと共に、前に座っているおじさまの顔に

紙袋の角が当たりそうで迷惑そう+危なくてが~ん

いつ、前に座っているおじさまが怒るか・・・

ヒヤヒヤしながら見てました汗



右隣に立っていたおじさまが、つり革を両手でつかんだまま

ウトウトしていてねむー こちらも電車の揺れと共に

目の前に座っている若めの男性にぶつかりそうで・・・

さらに私の目の前に座っている女性も、寝ていて

肩にもたれかかっていて・・・汗

この若い男性は、前からも横からも寝ている人に

攻撃されている汗・・・って可哀想に思っちゃいました汗


とにかく・・・2人の男性が、いつ怒るかヒヤヒヤネコあせ


無事に、乗り換え駅に着いてうさ。

気づいたら、両隣の男性(紙袋スマホおじさま立ったままユラユラおじさま)も

何事もなかったように、私と同じ駅で降りようとしてました汗


金曜日の夜はみなさま・・・お疲れですねぇ汗。


私は傍観者で良かったのかしらはてな

でも、お疲れのおじさまに注意して、こちらが

怒られたら・・・嫌な気分になってしまうしaya

怖いしくまさん。


うーん。


みなさま週末お休みだったら、身体を休めてねsei