子供の頃には行ったことある京都・・・。


4年前の秋に京都一人旅に行ってから、

すっかり京都の魅力に、はまった私まったりネコアップ

以来・・・年に2回のペースで京都に行ってますおやすみ

一人で行ったり、誰かと行ったり・・・はあと


京都に行った時・・・

「私はすごく幸せなんだキラキラ」と思えた。


すごく色んなことに凹んで悩んで、

出口のない迷路に入り込んでしまった気分だった。


そんな私を救ってくれたのが京都でしたsei


全てのことにはちゃんと意味がある。

・・・と気づけましたキラ


出来事や周りの人達に感謝できるように

なれましたキラキラ


その初心を忘れないために、

良いエネルギーを頂けたお礼のために、

また良いエネルギーを感じるために・・・

京都に行ってますエヘヘ


今年もそろそろ、そんな季節・・・。

Hanakoの京都特集も購入えがお


マトリョーシカのブログ


京都の話は長くなってしまうから、また今度赤目うさぎアップ