京都に4年前位に一人旅に行った時に京都

二年坂にある「二井三(にいみ)」さんのお香に

出会いましたキティ 好き

特にお気に入りはコチラの3種類キラキラ


マトリョーシカのブログ


以来、何度もリピート購入させていただいてますアップ


祇園の花」は華やかな香り

嵯峨の朝霧」は竹林のような清々しい香り

朱雀香」は白檀に華やかさを足したような落ち着く香り



一日の終わりに、お香を焚いて

ストレッチしたり、のんびりしたり、

私の必要な時間ですキティ 好き


一日に浴びた邪気や、良くない感情や、嫌な気分・・・

全て全て、浄化をしている時間キラ


反省したり、感謝したり、頑張ろうと思ったり、

一日を振り返る時間キラ


ちょっとイライラしてしまった自分を反省うさぎさん。汗

また明日も頑張ろうマトリョーシカアップ