謎のポスターと鳥めし「鳥藤」(築地)&蜂の家(東銀座) | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

超一流地下鉄「都営地下鉄」の通路にこんなポスターが貼られていました!


え?

ナニが言いたいの?

意味不明。

どゆこと??


まったく分かりません。。。



すべての「今日」のために。



隣の車輌を窓越しに隠し撮り風に撮影したポスター(;・∀・)

誰かこのコンセプトわかる人いますかー?









この日は築地。

だいぶ人は減ってますが、ガラガラまではいってないですねー。



外国人観光客はほとんどいませんでしたが、2組すれ違いました。


日本から出られなくなった国の人でしょうか?
この辺に住んでるような服装などでもありませんでしたし(; ・`ω・´)

テレワークなどない私はなんなんでしょうか?
医療従事者ではありませんし、公務員でもありません。。。



4店舗に1つくらいやってる感じですかねー?

新宿などの繁華街かと思うくらい客引きがすごい(;^ω^)!!



テリー伊藤の親族がやってるんでしたっけ?

買って帰ろうかと思ってたんだけど閉まってましたわー。



鳥めし「鳥藤」。


今日の昼めしはここにします。




このお店は初めてですので、メニューの一番上にある「鳥めし」を注文!

950円。

築地と銀座(東銀座)は徒歩5分くらいですが、だいぶ庶民的な価格になるんですよねー。


とても美味しかったですよ\(^-^)/

思っていたよりもとり肉(2種類)が多くて大満足(  ̄▽ ̄)

牛丼チェーン店の「あたまの大盛り」みたいなのあるじゃないですか。

あれ、全然多くないですよね?

吉野家は好きなんですけど、あたまの大盛りだけは納得いかないんですよね(・ε・` )ブーブー
 

鶏ガラスープみたいなのも美味しかったですよ♪
 
 
 
 
 

この日は東銀座。



東銀座駅、地上に出て30秒のところにあるお店
「蜂の家」。


ここも初めて入るので店主にオススメを聞いてそれを注文しましたー。



佐世保バーグカレー。

1,150円でした。


佐世保バーガーって聞いたことあるけど食べたことないんですよね。
 
赤坂に佐世保バーガーのお店があっていつか行こうと思ってたんですけど閉店しちゃったんです。。。

ちょうどそのリベンジ(?)も出来るからいいかなーと(*´ω`*)




これが佐世保バーグ!

めちゃくちゃ柔らかいんですけど!

ハンバーグというより・・・なんだろ・・・豆腐寄りというか・・・

とにかく柔らかいです(; ・`ω・´)ソーナンス


カレーソースは選べるんですけど、店主オススメのビーフソースにしました。


カレーソースは普通というか無難な味ですね、美味しいです。
特にインパクトがあるとかではないのですが無難という感じ(*´ω`*)


てか。。。

カレー
好きだろ、
オレ(゚ω゚;)
 



ランチタイムはご飯大盛りもできて、このホクホクのジャガバタがついてきます。
塩で食べても美味しいかも(  ̄▽ ̄)

鳥藤から徒歩5~6分の距離ですが「万年橋」を渡ると値段が一気に上がりますねぇ。

銀座ブランドだから?



えっと、
 

 

謎の
ポスター
どゆこと?
( ゚∀゚ )?

 

フォローしてねペタしてね

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング