男女問わず多くの方に性病を伝染します | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

おはようございます。
 
5/6(祝)は、超一流県「神奈川県」の超一流都市「大和市」にある
 
イトーヨーカドーに行ってきました。
 
 
 
なんで
みんな
わかるんだ!!
 
 
 
 
これは何をあらわしている(言っている)のかわかりますか?
 
 
 
 
簡単にいうと
 
こういう状況です。
 
 

 
 
まだ正解は言わないよ。
 
 
 
 
 
 
だってその有名人が判っちゃうからね。
 
 
 
出かけるのに渋々だった娘は
 
 

 
イベント後、イトーヨーカドー内のゲームコーナーでポケモンとドラクエを遊ばせてあげるから一緒に行こうよとエサでつり出しました。
 
ほいほいついてきましたよ(笑)
 
ポケモンはボス的なモンスターを倒したけどゲットできず(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
ドラクエゲームはボス戦です!
 
レベル30の壁を突破するには「キングレオ」を倒さなければならない!!
 
 
 
さすがはボス。
 
こちらは4人で戦っているのになかなか倒せない(;´Д`)
 
 
 
 
全然やさしくない。
 
 
 
仕方ないので奥の手を出しました(;^ω^)
 
残り1ターンでキングレオとほぼ同じ体力なのでもしかしたら負ける可能性があるのでねー。
 
 
 
 
さすがは超激レアのミルドラース!
 
一発で葬り去りましたーーーー。
 
 
 
 
ボス戦のあとに別のボスモンスターは出て来ないのでこれで終了です。
 
通路にあるゲームエリアだったので椅子はありませんでした。
 
椅子がなくても幼稚園児くらいだと立って遊んでもちょうど良い高さだったんですけど、
 
小学生になると中腰になってプレイしていてキツそうでした(;´∀`)
 
 
 
持っていないモンスターが2匹出たのですがそんなには強くない・・・
 
どうするのかと思ってみていたら・・・
 
カッコイイから2匹とも欲しい!!
 
 
はーーーい。
 
 
 
 
全国制覇を目指しているのでマリオカートがあれば必ずやりますよ!
 
現在は南関東ブロック。
 
半分以上は制覇していますー。
 
 
 
東京エリアは3つもあるんですよ・・・
 
ゴール前の逆転で1位!
 
東京第2エリアを制圧だぁ!
 
 
 
次のレースでバーチーを制圧して
 
南関東ブロックを制覇!!
 
恐らく・・・
 
次は北関東ブロックでしょう。
 
 
 
日本で一番手ごわいエリアだと思います、たぶん。
 
だって、グソマー王国、栃木、茨城、あと埼玉ですから!
 
一流選手が他国の監督になって母国と対戦する気持ちが身に染みて感じます(;^ω^)
(ジーコのように)
 
 
 
専用通路で繋がっているイオンにいって
 
イオンラウンジでコーヒータイム♪
 
何も買ってないしゲームもしておりません。。。
 
 
子供はゲームしたあと、ラウンジでコーヒーが飲めるコースだと思い込んでいるのです(笑)
 
イオンモール座間は新しいからラウンジがあるけど、大和市のイオンは新しくないからどーかなー?と思っていました。
 
小さいながらラウンジがある店舗でよかったです。
 
何も買ってないけど。
 
 

 
正解者多数のため、順番で性病を伝染して逝きますね♪
 
男女問わずプレゼントしますのでご安心を。
(男女差別はしませんw)
 
正解者「全員」にプレゼントとしたことを後悔するどころか・・・
 
むしろ不特定多数と〇ッ〇できる歓びしかありません!!
 
 
 
安心してください、
わたし、
上手いので。
 
 
 
 
 
えっと、
 
記事は鋭意作成中です(;´Д`)

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング