もう犬にしかみえない | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

今日で3日連続の投稿になります。

犬といっても 




可愛いワンコばかりではありません。




流れ星銀牙のような犬社会があるのかも?


オトコの特徴は、
エッチが大好きでコレクション癖があり、競争して不要なプライドを持ち続ける、イキモノです。



闘争本能剥き出しのワンコもいますよねー。


そんなワンコでも

家のなかでは

甘えん坊。

よくあることです。



僕はこちらのほうが怖いです( ̄ー ̄ゞ-☆


え?

オレたちは甘えん坊じゃないって?





よく吠える犬ほど臆病者で小心者だと思います!щ(゜▽゜щ)ヘイヘイ




我らがヒーロー、バサロスタートこと鈴木長官を公然と批判、いやケンカ売ってて

こいつ、オモロイ。




1発やってくれるんじゃないかと期待しましたよ!щ(゜▽゜щ)ヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイヘイ!




肉のカーテン?



守ると見せかけて意表をついた開戦と同時に総攻撃!щ(゜▽゜щ)ヘイヘイ



小さい犬はよく吠えますよね。

わんわんきゃんきゃん♪

身体も器も
ちんちんも
小さいからでしょう!щ(゜▽゜щ)ヘイヘイ



ん?

世界からカリスマ山根と言われてる?

自分から言ってしまう勇気!!

め、メンタル強ぇぇ!!



ま、まさか!?

あ、あ、アナルが、いやアナタが!?


世界の
山ちゃん!?


だよねー。
だよねー。
DA・YO・NE!

そやねー。
そやねー。
SO・YA・NE!



山根ねぇはほんと面白すぎww

しゃべればツッコミどころ野村萬斎。




攻撃されたから威勢張って反撃したものの




身内から怒られてしょんぼり・・・(; ̄ー ̄A

これだけでオモロイ(*´ω`*)



あれー?

主人に怒られたのかなー?

身内からカウンターアタック喰らった?




あんなけ吠えてて威勢張ってたのに記者会見では借りてきた猫というか・・・



怒られた犬
みたいだわww


危機管理能力というか、危険察知能力がないんかな?

相方の田中理事長が前例をつくってくれたじゃありませんか!

訴えるほうは最初から切り札やジョーカーを出しません。

ここぞ!というときに出すものっす!

あるであろうと考えられた音声データ突きつけられて




痔・遠藤。


そして・・・


久しぶりに腹抱えて笑ってしまったのがコレ。




なんだよ、この画(笑)

尾も白すぎw


きっと飼い主(奥さん?)だと思います
!щ(゜▽゜щ)ヘイヘイ

思わず笑ってしもーたわぁ(爆)

だって口を押さえられて従ってるんだもん。



男はいつまでも子供。

子供はほぼ犬。

つまり

男=犬。



↑奥さん(?)手が綺麗♪


ガウガウ吠える犬が主人に怒られ、

口をふさがれて強制的に引っ張られて帰るようにしかみえませんよ(;゜∀゜)



 
メッ!!

んもぉ~、この子ったら!


悪いけど爆笑です(笑)

70歳超えたジジイがこの扱いですからね!

しかもヤクザもんみたいな貫禄ある男!

こんなの街中で遭遇したら笑いこらえきれず爆笑しますわ(ФωФ)

子供扱いというより犬の扱いです。

女性が少しだけ強いほうが家庭も仕事もうまくいくと思います。

だから終身理事長なんてポストになれたんだろーなー。

奥さん(と思われる女性)のほうが置かれてる状況を冷静に捉えてると思います。



こっちに来なさい!

って見えるww



主人と犬といっても・・・


こんな可愛らしいものではなく・・・



(ちんちん可愛いですね)

こっちかな!щ(゜▽゜щ)ヘイヘイ
 
犬って不思議の飼い主に似るんですよねー。

いや、自分に似た犬を飼うんだろな。




口をふさがれた犬。


こんな可愛くないけど。




ごめんなさい。





もう余計なことはしゃべりません。

 
 

このオッサン、

大好きです♪

( ゚∀゚ )!

 

ガンバレー👊😆🎵


 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング