今年の都道府県別魅力度ランキング & 乳首確認について | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

番組内でマツコが言ってましたが、

 

1年は早いもんですなぁ(°Д°)

 

このランキングが発表されると10月も終わりって感じがします。 

 

2016年の都道府県別魅力度ランキングの記事>>>

 

 

2014年の都道府県別魅力度ランキングの記事>>>

 

 

 
今年も「都道府県別魅力度ランキング」が発表されました。
 
これは先週の放送なのですが、そのちょっと前にランキングが発表されてて、
 
ヤホーニュースにもなってました。
 
 
 
調べてみたら10月10日にニュースになってました。。。
 
収録のことを考えるといくらなんでも早すぎなので、恐らく中身はないんだろうなと思いました(´・ω・`)
 
 
 
今年の1位は・・・
 
 
 
 
またもや茨城県!
( ̄□ ̄;)!!
 
茨城強し・・・
 
我がグソマー王国は?
 
 
 
ランキングを下げて
ベスト5逃す
 
おいおい、6位なんていらねー。
 
中途半端じゃねーか(# ̄З ̄)
 
それにしても、
 
茨城(1位)、埼玉(4位)、栃木(5位)、群馬(6位)・・・
 
 
北関東連合
強し!
 
 
勘違いしてる人もいるみたいなので言わせてもらいますけど、
 
サイタマーは北関東連合です(。+・`ω・´)キリッ
 
仲良くしましょうね、サイタマーさん♪
 
埼玉の人が北関東連合ではないと強く否定するのは・・・
 
単に恥ずかしがり屋さんなのです(´_ゝ`)クッククク・・
 
 
 
茨城・・・
 
5年連続・・・
 
おいしすぎるよ・・・ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
 
ちなみに5年前に茨城に「土をつけた」のは、

群馬県(・∀・)人(・∀・)
 



グソマー王国のように何もない国では、魅力度ランキングで1位になるくらいしか
 
話題にならない(泣)
 
 
 
群馬なんてドラマの舞台になることなんてないからね・・・
 
あ、あった!
 
 
お前はまだグンマを知らない!!
 
まさかのドラマ化&映画化された、唯一の群馬番組ですねー。
 
ドラマは第1話だけ見たんですが、2話以降は録画していたテレビが壊れてしまって観られませんでした(´;ω;`)ウッ…
 
残念。。。
 
 
 
 
マツコ、正解。
 
 
 
やはり去年のように番組で放送されるような資料映像はなく、
 
ランキングボード1枚でのトークでした。
 
もっと群馬のことをやって欲しいんだけどなー。
 
 
 
何もありませんが、群馬に行きませんか?
 
 
本当に何もありません|д・)チラッ|彡サッ
 
 
 
 
 
日々、栃木県と埼玉県と仲良くしています。
 
 
 
 
 
 
 
あ、馬がいます(たぶんw)
 
 
 
 
 
 
ひそかに日本全国を支配することを考えています(たぶんw)
 
 
 
 
 
ランキング下位は毎年ほぼ固定ですね・・・
 
大阪や福岡より下位に神奈川県が・・・
 
マツコは神奈川が大嫌いです。
 
特に横浜が( ´・д・)
 
するとやっぱり・・・
 
 
 
 
神奈川ってそんなにイイか?
 
レトロンも横浜はキライですが、しょっちゅう行ってますね(*´Д`)=з
 
江の島・湘南も神奈川だし、鎌倉や麻溝公園も神奈川、相模湖やショッピングするところも全部神奈川だった・・・
 
ランキング下位にいる理由はそういうことだったのですね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
恐るべし神奈川!!
 
 
 
 
 
資料映像がなかったのであまり面白くなかったので・・・
 
下世話なネタをブッ込むことにしました(っ'ω')っ))
 
 
超一流情報番組「月曜から夜ふかし」を見ていると・・・
 
というか、同じ回ですがw
 
 
 
 
B地区の色をビキニの色にすれば
 
 
 
ビキニに穴が空いていても分からないのではないか?
 
という、おバカな 真面目な疑問が・・・
 
 
日テレのスタッ〇、いや男子というのは・・・
 
アホですねw
 
氣志團が紅白歌合戦でやらかしたTシャツと同じ話でしょうw
 
 
 
 
でもあったら嬉しい♪
 
 
できればバレるくらいでお願いしやす(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
ヌードモデルって本当にいるんですね?
 
 
美術の授業で裸になる、エスパー魔美ちゃんみたいな女性。
 
男性じゃダメなのかなー?
 
美大生になりてーな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
ネコニャーニャ!
 
 
 
作り方はというと、
 
ご本人のB地区の色を確認し、
 
 
 
 
B地区と同じ色のビキニ生地を探す。
 
 
 

これが熊本さんのB地区の色です(。+・`ω・´)キリッ

 

この時点で・・・

 

あまりに黒ずんでるのもイヤですよね(・∀・)ニヤニヤ

 

ピンクだったら色々と興奮しそうですが(`∀´)

 

 

 
その生地でビキニを作ります。
 
なるほど、こんな色をしてるのか・・・
 
 
 
B地区の場所に正確に穴を開けるというけれど・・・
 
実際に着用してみないと
 
正確さはわからんだろうがィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
 
写真だけでやってるような印象を受けますが、絶対にウソでしょw
 
 
 
なるほど。
 
ここがB地区の位置なんですね( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
絶対着用してもらってるよねw
 
 
 
実食。
 
ちがたw
 
 
 
 
乳首確認。
 
 
 
 
テレビでどうやって放送するのかと思いきや、
 
こんな遠ければわからないよねー。
 
こうやってみると、このモデルさんのB地区は結構濃い茶色なんですね。
 
てか、本当に穴が空いてるのか?
 
 
 
空いてるようです
(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
 
 
これじゃ本当に穴が空いてるのかわかりませんので、
 
仕方なく男性スタッフがタブレットで確認することに。
 
 
頼むぞっ!(ㆁωㆁ*)
 
 
 
 
画面を拡大しようと2名体制で臨んでいます。
 
 
 
 
 
見えません(怒)
 
 
 
 
MAXまで拡大しても見えません(激怒)
 
 
 
 
あ~ 見えねぇよ(泣)
 
 
 

 

オトコって本当にバカですね♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング