空耳 その230 屁で、超血が!!  プリキュアアラモードグッズが届いたんだけど・・・ | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

こんばんは( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 
 
何か企んでいる者です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
 
 
 
 
実生活のなかでこんなに悪そうな顔をしてるヤツにはなかなか出くわしたことありませんよね?
 
 
私は何度か見たことがあります(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
相当なワルでした。(;°皿°)
 
 
空耳保存です!
 
というか、空耳記事なんですけどね(。+・`ω・´)キリッ
 
 
 
まったく言ってないのに勢いだけでそう聞こえ・・・
 
ないよ(*´Д`)=з
 
 
 
 
 
 
先日、渋谷の109を通るとなにやらイベントらしきものをやっていて、
 
人だかりができていました。
 
 

 
通りすがりなのでどんなコンセプトのイベントかはわかりませんでしたが、
 
ヒゲ面のガイジンと
 
写真を撮るというものらしかったです( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
 
 
ドイツもコイツもフランスも

嬉しそうな

ニヤケ顔

 
で写真撮ってましたよ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
 
まー、どの女性もみーんな笑顔♪
 
撮りたいのに「わざと」恥ずかしがってる
 
その演技に腹が立つ!
 
 
 
 
ウチの嫁さんも言ってるのですが、
 
茶髪または金髪の西洋人で、無精ひげだと良いらしいです(怒)
 
 
 
 
一番良いのはオーランド・ブルームだとか(*´Д`)=з
 
 
 
 
まぁ、確かにカッコイイけど・・・
 
髭が似合う顔でないとねー。
 

 

 

レトロン的にはオーランド・ブルームはツルツルした方が好きなんですけどねー。

 

美少年って感じがするので、生まれ変わるならこういう顔になりたい。

 

日本人だったらタッキーみたいな!

 

 

じゃぁヒゲ面なら何でもいいのか!?

 

と聞いたんですが・・・

 

 

日本人は似合わないからダメなんだって(怒)

 

なんでだよ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

 

 

 

オレがオーランド・ブルームみたいなヒゲ生やせば惚れ直すのか!?

 

とも聞いたんだけど、

 

無理。

 

だってさヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

 

(ㆁωㆁ*)

 

(o_ _)ノ彡☆ポムポム

 

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 

↑真ん中がカスピアン王子

 

 

10年近く前、レトロンの同僚女子(年上←ここ重要)が

 

レトロンさんは「ナルニア国物語」に出てくる

 

カスピアン王子にしか見えない!

 

もうやめて♪

 

と恥じらんでいたことがありました♥-(´ε`● )

 

誰がどうみても似てないし、自分でも似ているとは思いません。

 

ただこの顔っぽいなら、ヒゲ面にしたらモテるのかどうか気になりますね( ´⊿`)y-~~

 

 

 
超一流通販サイト、尼損
 
AMAZ〇N
 
 
春先に個人情報詐欺に遭ったため利用は控えておりました。
 
今回必要に駆られて利用したんですけど、
 
翌日には届いたので詐欺ではなかったようですww
 
 
 
Amaz〇nが販売してるので大丈夫だとは思いましたが、
 
発送方法が郵便局サービスなのかヤマトなのかわからなかったので、とりあえず自宅に。
 
発送完了メールが届いたところ、ヤマトだと判明したので
 
ネットで受取先を営業所に変更しました。
 
どうせ不在だから受け取れないしね。
 
営業所だったら勤務時間内に受け取れるから確実だ。
 
 
 
え?
 
すんげぇデカイんですけど( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
 
なんでこんなデカイ箱で送るんだ!?
 
お前は
駿河屋で〇か!?
 
開封の儀・・・
 
 
やっぱりヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
 
 
スカスカやんけぇ~( ´⊿`)y-~~
 
 
 
 
こんな小さな商品、バカでかい箱で送るなんて・・・
 
絶対に非効率的でしょww
 
ヤマトがAmazonに文句言うのもわかるわー┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
 
でさー・・・
 
 
きちんとビニール袋に収まってないから意味がないんですけど(怒)
 
ビニール袋に入らなかったという感じではなく、
 
職務怠慢的な入れ方ですわ(-"-;A
 
ビニール袋からはみ出て箱にぶつかってしまってるわ!
 
箱の角っちょが潰れてるからね。(;°皿°)
 
でかい箱で送ってきて、中は固定されてないなんてさ、
 
どうしようもない雑さだよ(笑)
 
 
 
プリキュアアラモードの
 
パルフェレインボーリボンを購入。
 
誕生日なのでねー。
 
 
 

どうせ1日で飽きるんだろうけど、

 

誕生日にプレゼントをもらった!というのが大事かなと(。+・`ω・´)キリッ

 

トイザらスなどのオモチャ屋で買うと、

5,000円くらいします∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

 

Amaz〇nだと送料込みで3,000円くらいなので、どうしてもAmaz〇nで買いたくなっちゃいますよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

やっぱり1日で

飽きてしまった(泣)

 

ε-(o´ω`o)フゥ

 

 

笑うしかねーよ(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング