バタービール? | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

ユニバーサルスタジオジャパンを紹介している番組で、何度かバタービールってのを見た目


泡をヒゲみたいにして飲むのがイイらしいどやどやどや


今日、近くのスーパーに買い物にいったら、


バタービールがあるじゃないか!!

さっそく購入ニコニコ






市販されてんだー音譜


で、今日はささやかなクリスマスパーティーふふ~ん





街の小さなケーキ屋さんでケーキを買い、

チキンとか盛り合わせも買って・・・

バタービールでパーティーだニコニコビックリマーク















ん?

お気付きになりましたか!?

バタービールじゃなく、

バニラビール

By サンガリア。

だったのです叫び叫び叫び


飲んでも元を知らないので、


『うわぁ~あせ甘いなぁ~ほえー


ヒゲもできないぞ(;´Д`)ノ


よくみたら、バニラビールじゃねーかだめよーだめだめ~だめよーだめだめ!だめよーだめだめ!


パッと見で決めたり買ったりしちゃうほうなので、よくクールぽこります(  ゚ ▽ ゚ ;)


どんな味かというと・・・


プリンの底にあるカラメルソースをものすごく甘くした感じで、

若干子供が飲む薬のような味がしましたドクロ

ちなみにラベル(作曲家じゃありません)に書いてあった

バター風味は全くしませんでしたしばくぞ



よーくみたら、『こどもののみもの』
って書いてあるし。

大人には向かない味かもしれません。








ライトアップされたショッピングモールに行きたいということで、行ってみると、

クリスマスモード全開でした。


いつもは暗くなるまえにイベントは終わってしまうのですが、

今日はまだセットがあるからやるのかなはてなマーク









カルディでコーヒーを頂こうと反対方向へむかうと、






置物のようなサンタさんが・・・


もしや、今日も!?







ハイ、大泣きです(*´ω`*)


20日から毎日やっていたらしく、今日は最終日なので遅くまでサンタさんがいたらしいですおねがい!


もう受付は終了していたのですが、通りかかったら最後尾の人が抜けたので、入ることができましたプレゼント51

ラッキーでしたね≧(´▽`)≦


私が抱っこしても大泣きドーん


サンタさんが怖いのかな!?




さっきの広場に戻ると・・・





ゴスペルをやってましたきゃっ音譜


全員日本人でしたが、とても良かったです(*^▽^*)

多分プロのかたなんでしょうニコニコ

素晴らしい歌を、この時期このセットで聴くと盛り上がりますねニコニコ









昨日の記事で、色々な方からアドバイスを頂き、あの件はアメ記事でぶちまけようと思いますせねばせねばせねば

この記事の1つ前に『大事件・・・?のその後』

で書きました。




まー、半分愚痴です( ´∀`)


興味のある方だけご覧になってくださいガーン


読んで気分が悪くなっても責任は取りませんので・・・(ノ゚ο゚)ノ


おしまいおしまいおしまい