バルーンファイトが欲しくなった! | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)


バルーンファイト・・・ニコニコ



懐かしのソフトです。



風船をクチバシで割るゲームだけど、なんといっても2人プレイでの殺し合いが楽しかったし、思い出として残っています。




急にやってみたくなったのと、やってみれば昔の思い出が甦るかも知れないと思ったので欲しくなりました。




近くのブックオ○やハード○フでもあまり見かけないソフトです。



Amaz○nは、商品の画像見れないところがちょっと不満。。。




ヤフオ○で落札したいなぁ・・・(・∀・)


多少のリスクはありますが。



レトロゲームは、高いやつは本当に高いのでバルーンファイトも高かったら諦めます。





さぁ、10時間後は日本 vs コートジボワールですね。


今日はここまで。