先日、奈良のライブハウスの「ビバリーヒルズ」で江口正祥ギター道場がありました。

 

今回もジャッキーがサポートギタリスト兼三線奏者として参加しました。

 

 

MC中の江口さん。

 

 

 

私は調子に乗り💦

 

「島人ぬ宝」を歌ってきました。

 

 

私の歌はさておき・・・

江口バンドの音楽ジャンルの幅広さとクオリティの高さ。

 

そして、ジャッキーの三線や「ビバリーヒルズ」で出会ったスティーヴエトウさんのドラム缶の爆音パーカッション。

 

 

とても贅沢なライブでした。

 

そして、ライブが始まる少し前に

 

「なんだか見たことあるな~。タレントさん?江口さんのお客さんかな?」

 

と思う男性が現れました。

 

実は、私3度見しました💦

 

そう、尾崎豊さんに似てる☺松本さん。

※写真より実物のほうが似てます🎵

 

 

ご存じのように江口正祥さんはあの故尾崎豊さんのギタリストやレコーディングのアレンジをされた方・・・

 

なんとなく、尾崎豊さん似の松本さんと話始めて「ビバリーヒルズ」来られた経緯を聞きました。

 

松本さんのブログに「いいね!」をしたジャッキーの記事に松本さんがたどり着き、

 

ビバリーヒルズのフライヤーを見つけ来られたとか・・・

 

この記事です。

 

尾崎豊ファンのみなさま、お待たせしました。 尾崎豊バンドの江口正祥さんと明日ライブです | 恋愛&よろずカウンセラー ハート・エイド 本当のあなたに出会う旅 (ameblo.jp)

 

楽しいご縁をいただきました。

 

松本さんも飛び入りで、尾崎豊さんの「僕が僕であるために」を歌われました♪

 

 

江口バンドのメンバーさんです。

 

バンドメンバー