柳瀬ジャッキーです。

 

尾崎豊バンドのギタリスト、江口正祥さんと隔月くらいでご一緒させていただいております。

 

これは、5月の心斎橋でのライブ。

 

 

これは、バンド形式のですね。

 

アコースティックバージョンもありますよ。

 

 

明日、奈良ビバリーヒルズで

 

第三回 江口正祥ギター道場が開催されます。

 

 

今回も、あの世界的なパーカッション奏者

 

スティーブ・エトウさんも参加されますよ。

 

私もギタリスト・ボーカリストとしてサポートさせていただきます。

 

 

もちろん、明日も尾崎豊のナンバーもやりますよ。

 

ギター道場とはなうっていますが、ほかの楽器や

 

(ちなみに、私は今回も三線で2曲サポートします。 その他の曲はギター&ボーカルです)

歌での参戦もウエルカムです。

 

 

開場; 14:00

スタート: 15:00

 

 

むつこさんも、島んちゅぬ宝 を披露しますよ。

 

むつこさんは、ハーフ・うちなんちゅ(お父さんが沖縄出身です)なんですわ。

 

 

では お気軽にお越しください。