バンパイヤ、最後の悪あがき?

昨日、むつこさんの書いた
心の中身はごちゃごちゃになってませんか? 心も棚卸しが必要です

の続きの要素もはいっています。


今回も、しつこいくらいにエネルギーバンパイヤが現れています

普通だったら、弁護士に依頼してコテンパンにやっつけたいくらいのことなんだけど、マトリックスがあるおかげで、穏やかに過ごせてます


ほんと、マトリックス様様です。


作/編曲家、ギタリスト そしてスピリチュアル関係では5年ほど 真言宗の在家修行もやった 柳瀬ジャッキーです。  貿易事業も20年ほどやってきましたよ。 シンガポールやマレーシアにも事業所を開設してました・・・


それで。


巷でいうところのゲートが閉じるとか、二極化がはっきりするって話についてです。


少なくても八月末や秋分にはゲートも閉じないとは思いますが、数年間かけてある程度は三つ(アセンション、現状維持、ディセンション)に分かれてゆくと感じています。


現状維持の世界に留まるならまだマシですが、ディセンション、すなわち次元下降される霊たちは、もう想像を絶するくらい大変な選択をされたんだなと


そう思うととっても可哀想な人たちです。


いや、ご自身がそれを望まれたのだから、幸せなのか


どっちでもいいですが、私は次元上昇・アセンションすることにしました。

そういうプログラムで動いていることを日々実感してます。

これを読まれている方は、ほとんどが上の世界に行かれる方かと思っていますよ。


日々穏やかに、そして妬みや嫉妬、不平不満に惑わされませんように

また、足を引っ張られませんように


噛み合わない会話をする相手がいれば、その人とはたぶん進む道が違うのです。


この数年が大事だと感じています。


ついでにいうと。

俗に言う 引き寄せの法則 とは、パラレルワールドへの移行 のことだと考えています。

そのことについては、またの機会に。


マトリックスってピンとこない方はこちらをご覧ください。

体験もできますよ。↓ ↓ ↓

 

マトリックスヒーリングHP


私ってこんな人❣️むつこのブログ

 

 

マトリックスについてのご質問、お問合せはこちらからどうぞ

 

ここをクリック💛