9年前に離婚し、
 

令和元年11月1日11時11分に53歳で理想の相手と再婚

 

引き寄せマスターのむつこです❣️

 

昨日は、獅子座の新月。

 

自分のスタートを明確にしました。

 

スタートを明確にする前に自分の心の中の棚卸をしました。

 

さて、心の中の棚卸とは

 

自分の心と向き合って、

 

自分の核になること手放すことを見極めることです。

 

向き合うのはあなた自身の心の中です。

 

もし、手放す感情の中に相手がいたら

 

それはあなた自身も持つ悪い部分や間違っているところを相手に感じるからです。

 

手放さなければいけない感情は、放置しておくと執着という形に変わります。

 

この執着という感情も、相手のことを大切に思う気持ちと同様に集団的無意識という形で相

 

手に伝わります。

 

恨みつらみがあれば相手に伝わるということです!

 

過去記事↓ ↓ ↓

 

形態形成場仮説 ~ルパート・シェルドレイク~

 

もうひとつ言えば、

 

相手を憎んでいる限り、

 

憎んでいる時間を持つ限り、

 

その憎んでいる相手に心を支配されている囚われの身になります。

 

あなた自身が、

 

エネルギーバンパイヤを作り出してはいけません!

 

 

マイナスのエネルギー気力体力を奪います。

 

このエネルギーバンパイヤがあなたが自滅するのを待っています。

 

あなたのエネルギーは、あなた自身のために使う大切なものです

 

新しいアイデアを出すこと、挑戦することにエネルギーを注ぎませんか?

 

マトリックスでは、あなたの持つマイナスの感情をひとつひとつ消していきます

 

あなたがマイナスの感情を思い出す必要はありません

 

マトリックスを受けた翌日に変化がある方もいます。

 

数日、数か月後に生活の変化がある方もいます。

 

たくさんの方がマトリックス後に何らかの変化を感じていらっしゃいます。

 

マトリックスについて

 

マトリックスってピンとこない方はこちらをご覧ください。

体験もできますよ。↓ ↓ ↓

 

マトリックスヒーリングHP

 


 

マトリックスについてのご質問、お問合せはこちらからどうぞ

 

ここをクリック💛