リラクゼーションサロン蛍のブログにようこそ!

 

11月になり早くも一週間経ちます!

近ごろ日が経つのが早いです(@_@)

この調子でいくとあっという間に

師走になりそうです(^_^;)

 

昨日今日の二日間はクリスマスリース教室の準備

思い切ってサロンをお休みにして藤ツルの巻き巻き作業

地面に這っているツルを途中で切れてしまわない様に

所々に根が這っているので注意しながら根元まで手繰ります

今年こそは切ったツルをすぐに巻き巻き・・・

毎年、切る日、巻く日、分けてましたが

巻く日には乾燥して硬くなって作業があちゃちゃ〜((( ;°Д°))))

さすがに学習しました!

今年は切っては巻き巻き・切っては巻き巻き(*^▽^*)

おかげさまで二日間でサクサク完了です!

今年のナチュラルアロマティックリース教室の

日程が決まりました(*^o^*)

12/2(金)、12/4(日)、12/8(木)です!

詳細は後日お知らせします☆

今年も可愛いおリボンを沢山ご用意しています(=^.^=)