ほたるのさと店主あずきです
訪問して頂きありがとうございます!!



グループホーム「陽ららさん」からお声がけ頂き
運営推進会議に出席させて頂きました

私なんかが・・・と恐縮しながら
ドキドキしていましたが

皆さん暖かく対応してくださいました
色彩福祉士・アロマセラピストとして紹介して頂き

私からは色彩福祉の話を少しさせて頂きました

会議の後はハーブティーを試飲カップ
ハーブティーは苦手で花粉症だと言う方に
ネトルやエルダーフラワー等にペパーミントを
効かせたブレンドをお勧め・・
これなら飲める!と喜んで頂けました

今回、このような機会を頂き感謝します
グループホーム陽ららさん、ありがとうございました