ほたるのさと店主あずきです
訪問して頂きありがとうございます!!


毎月アロママッサージでお邪魔させて頂いています
デイサービスセンター松寿園さんで初の試みの
ハーブティー講座
8名の方が参加してくださいました

 

 





この日の為に【ほたるのさとオリジナル新ブレンド】
を作りました
タイトルは・・・
「快便お腹スッキリブレンド」スッキリ
「浮腫みバイバイ~デトックスブレンド」星
「良い夢見てね・安眠ブレンド」お月さま
この3つのブレンドから1つ選んで頂きました
お茶
皆さんそれぞれの日々のお悩みバージョンを迷わずチョイス
高齢者の方でも安心して飲める禁忌のないハーブで、
飲みやすく優しい味にしました
Wハート

皆さん、ハーブティーは初めて・・・
ハーブの説明もとても熱心に聴いてくださり
香り、色、味を楽しみながら
いつもと違うティータイムとなりました

ご参加頂いた方、デイサービスセンター松寿園さん
ありがとうございました
(Θ_Θ)ペコリ