遅れて卒業の方の石けんアドバンスコース修了証届く! | +*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

+*+横浜からアロマティックな風を吹かせて+*+..。

暮らし*アロマコーディネーターの香りと身体、植物がテーマのスローライフとサロンライフ 横浜から薫る風を届けます




お庭の水仙が満開! とってもいい香りがします。


お教室にいらっしゃる方は

ドアを開ける前に是非、その手をこの水仙に添え

鼻を近づけて一呼吸。


それから入室なさってみてください。





さてさて、マタニティー期(お二人目)真っ只中のI.A.さんが

昨年末(クリスマス)、手作り石けんアドバンスコースの

最終レッスンを修了しました。(→★★



卒業石鹸と未提出のレポートをすべて出し終え、

同期の皆様から少し遅れましたが、

無事に卒業されることになりました。



発注しておりました修了証が本日サロンに届きました。

お名前のところは、水仙に隠してもらってパチリ☆



来週お送りしますね!



I.A.さんの同期の皆様の卒業制作発表会の模様(→★★

発行させていただいた修了証への思いと製作カリグラファーのご紹介(→★★



・*・・・・*・・・・*・・・・

HP矢印 http://fareimavie.com
  


サロンのFacebookページ 教室の日々をつづっています。   

横浜アロマとハーブと石けんの教室Faire ma vie |