わたしのパンかご〜* | Matricaria

Matricaria

クラフトかごを作っています。
委託と手作り雑貨のイベントで販売しています( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは🌱

週末の台風の影響が気になります
風で落てしまわないうちにトマトの収穫をしました🍅
酷くならないといいけど…(;´д`)


✂︎ − − − − − − − 


持ち手つきの大きめのカゴが完成しました!




赤と黒のテープを❤️🖤
持ち手中央だけに巻いて


チェックの布カバーをつけました✨




このカゴは自分用にパンかごとして作ったものと同じ

先日のイベントにも
赤、黒、スモーキーリーフの3色を持っていき
嬉しいことに完売いたしました🌱


他にもカゴバッグを数点制作中です


これから内袋を作ります!


こちらのカゴは杏+雑貨まにあさんへ納品いたします



それでは
また〜🍀