ありがとうございました〜* | Matricaria

Matricaria

クラフトかごを作っています。
委託と手作り雑貨のイベントで販売しています( ´ ▽ ` )ノ


こんにちは〜🌱

2日間のイベント無事に終了いたしました



初日は土砂降りの雨にもかかわらず
たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました(*´꒳`*)🍀

馴染みのお客様にも久しぶりにお会いすることができ本当に嬉しかったです♪

とても楽しい2日間でした〜*

+    +    +

すでに次のイベントも決まっています
日にちが近づきましたら
お知らせしたいと思います− − −🌱



−  −  −  −  −  −  −  − 黄色い花ハチ


イベントが終了した昨日は
朝から片付けを済ませ
家から一歩も出ずゴロゴロとして1日を過ごしました

今日もゆっくりしたいなぁ〜とは思うのですが
そうもしていられません (⌒-⌒; )


杏+雑貨まにあさんへのカゴの納品が待っています

作っていきたいと思うカゴがありすぎて迷ってしまうのですが

やっぱり この季節はカゴバッグですよね

さぁー頑張って作らないと…ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それでは
また〜🍀