連休明けと
「写真の引き出し」

 

 

夏の大きなイベントが終わり

ホッとしたのもつかの間

 

次は来年出版予定の

写真集の準備にとりかかりました。

 

途中大きなハプニングがありましたが

ほぼ動じず、次の準備に

取り掛かることができました。

 

この10年、いろいろな経験を積んだことで

私にとってたくさんの引き出しが

できました。

 

 

*2019年南フランスの旅で

 

 

そのおかげで

少しの事では揺らがない強さが

身に付いたように思います。

 

そんな経験もまた、

写真に自然と滲み出てくるのでしょうね。

良い滲みだといいけど(笑)

 

 

同時進行で

次のイベントと旅の準備へ。

 

旅もまた大ハプニング

 

もうこれはダメか・・・と

思った矢先に助け船がやってきて

軌道修正!

 

何だか9月はジェットコースター

みたいな1か月です。

 

 

 

■まとりかりあ写真教室横浜

 

10月生募集中(カメラ初心者~半年以内の方)

 

■松田洋子写真集

「光の国へ」

アマゾンで発売中