4/24(火)ー29(日)横浜みなとみらいで
教室の写真展「Rough 自分らしく」開催! 
 

フォトレッスン

横浜西口のアトリエで

 
1ヶ月半ほどが経ちました。
 
2月から広くなったアトリエでレッスンを
スタートしましたが、
今日の第2水曜日クラスの生徒のみなさまは、
今日が初めてのアトリエ。

2月の撮影会の写真をたくさん持ってきて
くださったので
お一人ずつアドバイスをいたしました。
 
長い方で1年以上、短い方で3ヶ月通ってくださっているクラス。
 
昨年ご一緒に自由が丘の桜を撮影に行ったことを思い出しましたが、
そのときより格段に構図や機能の使い方が
慣れてこられたのがわかりました。
 
たくさんの仲間と一緒に自分の写真を客観的に
見たり、仲間の写真をみることが
上達の秘訣なのだと思います。
 
自分では進歩はなかなか気づかないのですが、
仲間からの嬉しい言葉って、とても励みに
なりますよね!!
 
私も日々、生徒のみなさんの写真から前向きな
気づきを貰っています。
 
 

まとりかりあ写真教室横浜 初心者の方大歓迎!!

 

IMG_20170325_215839346.jpg

 

●ただいま募集中の4月、5月スタートクラス 3/13現在●

入門クラス

全くの初心者の方が対象

①水曜日クラス 定員5 満席

②土曜日クラス 定員5 満席

 

技術のエッセンスクラス

絞り優先モードで撮影ができる方で、カメラ機能にくわえ
構図や私らしい表現を学びたい方

①第2土曜日クラス 定員5 満席 
②第3日曜日午後クラス(新規追加クラス) 定員5 残席3


光のデッサンクラス

絞り優先モード、またはMモードで私らしい作品を撮りたい方
①第1土曜日 午後クラス お席がございます。

 

●アクセス●

JR横浜駅西口より徒歩6分

体験レッスン
開催日は5月、6月頃を予定しています。

 

HPはこちら

お問い合わせページはこちら