今日のアトリエからの眺め、青木橋交差点が真下に見えます。

写真教室からのながめと

写真展の作品選び

 

4月24日(火)から、横浜みなとみらいで開催する当教室の写真展、

今月はいよいよ作品決定です。

 

今日は出展されるみなさんが作品を持ち寄り、3枚の作品を決定しました。

 

光のデッサンベーシック2クラス、そしてアドバンスのみなさま、総勢

20名以上がそれぞれの作品を出展します。

 

これから進捗状況をお知らせしますので、ぜひ写真展に足をお運びくださいね!

たくさんのみなさまのご来場をお待ちしております!

 

さて、今日から教室生のみなさんが、新アトリエでのレッスンが本格的にスタートしました。

 

 

アトリエにはたくさんの被写体を飾っています。その中でこんな被写体も導入!

お世話になっている大貫カメラさんで買った2眼レフカメラ

 

 

 

私が個人的に収集しているスノードーム

これはガラス作家さんの手作りだそうです。スイスのマッターホルンをガラスで

作ってあります。

 

伸縮性のあるテーブルなので、大人数のワークショップから

少人数のレッスンまでできます。

 

 

今日は生徒のみなさんから、「居心地が良くて住みたいくらい!」

なんて嬉しい感想が聞こえてきてほっとしています。

 

今月、アトリエにいらっしゃる生徒のみなさん、どうぞ楽しみになさってくださいね!

 

 

 

まとりかりあ写真教室横浜 初心者の方大歓迎!!

●ただいま募集中の4月スタートクラス 1/29(月)現在●

入門クラス

全くの初心者の方が対象

水曜日クラス 定員5 残席3

土曜日クラス 定員5 残席2

 

技術のエッセンスクラス

絞り優先モードで撮影ができる方で、カメラ機能にくわえ
構図や私らしい表現を学びたい方

第2土曜日クラス 定員5 満席
 キャンセル待ち受付中  入門クラス在籍生の方は優先でご案内しております。


光のデッサンクラス

ただいま若干名募集中(曜日はお問い合わせください)

絞り優先モード、またはMモードで私らしい作品を撮りたい方
 

●アクセス●

JR横浜駅西口より徒歩6分

体験レッスン

 2/21(水)  11:00-12:00

 2/24(土)  11:00-12:00 14:00-15:00 残4名

 3/10(土)  16:30-17:30 残4名
 3/14(水)  14:00-15:00

 

HPはこちら

お問い合わせページはこちら