IMG_20171015_211928080.jpg

銀座の窓辺から。3日目が終了しました。

銀座奥野ビル写真展
3日目が終了!

まとりかりあ写真教室横浜主宰・松田洋子写真展

「窓辺のまなざし」3日目が終了しました。

 

IMG_20171015_203746862.jpg

 

今日も雨の中、たくさんのお客様がご来場くださいました。

お足元の悪い中本当にありがとうございました。

 

IMG_20171015_210050776.jpg

 

「多重露光で撮影しているのですか?」

 

と多くの方からご質問いただきますが、絞りをf1.5あたりで撮影、

ピントはできるだけ合わせないようにしていることが

多重露光のように見えているのでしょう。

 

レンズはLeica・ズマリットを使用しています。

 

IMG_20171015_210050786.jpg

 

お近くにお越しの際は是非会場で実際の写真をご覧いただけましたら幸いです。

(ぜひ手ぶらでお越しくださいね!)

 

 

写真の大先輩からプレゼント!!
教室に置いておくので、生徒の皆さんもぜひご覧くださいね!

 

IMG_20171015_205709474.jpg

 

明日も会場で皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

さて、明日から、担当していた港北カルチャーセンター写真講座

 

10/16(月)-22(日) 横浜センター南 ギャラリーレイオハナ

港北カルチャーセンター有志生徒グループ写真展

「私たちが見えた世界」が始まります。

 

展示の様子が送られてきました。

 

初めてのグループ展でしたがみんなで力を合わせて展示ができました!!

 

IMG_20171015_203826549.jpg

 

途中、問題点が出てきてメールや電話でアドバイス、

会場でお手伝いできず心残りですが、みんなで1週間楽しんでね!!

 

IMG_20171015_203847218.jpg

 

明日は銀座とセンター南で写真展!

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

まとりかりあ写真教室横浜
写真展情報


すべて入場無料です、お気軽にお越しください!

 

★10/13(金)-19(木) 東京銀座 奥野ビルギャラリー403
松田洋子写真展

「窓辺のまなざし」

 

★10/16(月)-22(日) 横浜センター南 ギャラリーレイオハナ

港北カルチャーセンター有志生徒グループ写真展

「私たちが見えた世界」

 

★終了しました

10/4(水)-9(月・祝) 横浜元町中華街・ギャラリーartTruth
グループ写真展

「あえかなひかりの中で」