IMG_20170911_172132311.jpg

 

ヨコハマ元町写真展の最終準備

10/4(水)-9(月・祝) 横浜元町中華街・ギャラリーartTruth
グループ写真展
「あえかなひかりの中で」

 

あと3週間に迫りました、昨日は作家さん3人が在籍されている

光のデッサン・アドバンスクラス

のレッスン後、仲間たちが総出で最終準備を行いました。

 

あうんの呼吸で展示用作品札、プロフィール、作品への思いなど

次々と仕上げられました、写真はハレパネというボードで札を作っているところです。

 

IMG_20170911_172113407.jpg

 

こうして皆さんが協力しあってくださる様子をみて、本当に講師冥利につきます。

 

このような体験を通してきっと、

来年のグループ写真展では、アドバンスクラスのみなさんの写真表現が

ますます豊かになられていくのではないでしょうか?

 

写真は撮ってSNSに上げておしまいにするのではなく、

写真に込めた思いや自分の考えを表現する場に展示することもたくさんの方に

体験していただきたいと思っています。

 

さて、次に皆さんが集まるのはいよいよ写真展前日の展示準備の日。

 

また進捗状況をブログでご紹介していきます。

 

まとりかりあ写真教室横浜
写真展情報


すべて入場無料です、お気軽にお越しください!

 

★10/4(水)-9(月・祝) 横浜元町中華街・ギャラリーartTruth
グループ写真展
「あえかなひかりの中で」

 

★10/13(金)-19(木) 東京銀座 奥野ビルギャラリー403
松田洋子写真展

「窓辺のまなざし」

 

★10/16(月)-22(日) 横浜センター南 ギャラリーレイオハナ

港北カルチャーセンター有志生徒グループ写真展

「私たちが見えた世界」