写真『少憩の街で』
主宰者のつぶやき

 

毎週日曜日は、写真教室主宰者のつぶやきと写真を掲載しています。

 

さて、今日のテーマは「ひとやすみ」できる椅子を中心に撮影してきました。

 

 

 

1人で撮影に出かけるときは、あらかじめどの日の、どの時間なら

撮影に行けるのか、を入念にスケジューリングしています。

 

撮影場所は1日で帰ってこれるところしか、今は行けないのですが、

できるだけ行き慣れたところにしています。

 

何度も撮影することで、その場所の良いところがわかるから。

 

 

この日はタイマーを40分にして、撮影スタート!!

とても集中して撮影を楽しめました。

 

 

 

 

 

タイトルは 「緑陰」 

夏の陽射しの木漏れ日は美しい景色です。

 

 

 

黄色い椅子があちらこちらにあって目移り(*^^*)オシャレです。

 

 

 

 

 

ここのカフェはいつも撮りたくなる場所。

朝、人のいないときに1枚。

 

 

 

 

さて、私事ですが先週は夏風邪を引いてしまい、かかりつけのお医者様でもらった

お薬がおかげさまで効いて1週間ほどで治りました。

 

これからの私の課題は体調管理です、そろそろバレエも復帰したいなあ・・・

頭では理解できるけれど体がついていけそうにありません^^;

 

今朝は大好きなバレリーナ、エフゲーニャ・オブラスツォ-ワをYou tubeでみて

バレリーナ気分になりました笑

 

踊っている表情が可愛くて、みんなから愛されるバレリーナ。
ツンとしたバレリーナも多い中で、温かい表情が舞台から伝わる女性です。素敵です。

 

 

さてさて、脱線してしまいましたが、明日は連休最終日、

どうぞ楽しい休日をお過ごしください。

 

明日は毎月1回発行している、メールマガジンの日です。よろしければ

ご登録くださいね!

 

 

 

 

松田洋子・第4回写真展 「窓辺のまなざし」
 10/12(木)ー10/18(水) 12:00-18:00(最終日は15:00まで)

東京銀座・奥野ビル ギャラリー403にて

詳細のご案内

 

いよいよ準備に入りました!近況は詳細のご案内ページに書いています。