生命力 | 【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

【三鷹】マタニティOKの確かな技術『アロマセラピーサロンmatrica』

~三鷹駅徒歩5分のリラクゼーションサロン
〖アロマセラピーサロンmatrica〗のセラピストブログ~
確かな技術と安らぎの空間で、どこまでも深くリラックス。
働く女性に嬉しい最終受付23時の癒しのサロンです。

先月、ローズマリーのお花が咲いて花喜んでいたら、⇒過去記事参照

今度は去年に引き続き、今年もカモミールが咲きました花。

$マトリカのブログ

去年の記事がこちら⇒過去記事参照

そしてさらに、プランターも移し替えたり土も足したり。。。

しかも、今年咲いたのはアロマティカスの鉢なんですよ。

去年の秋にコガネムシ対策幼虫などで、プランターの土を一度掘り返して、

移し替えたりしたんですけど、それでも生き残ってたんですねキラキラ

恐るべしカモミールの生命力!!

そしてもう一つ。

去年お客様から頂いた『ゼラニウム』過去記事参照もお花が咲きましたビックリマーク

$マトリカのブログ

挿し木成功でした!!

つぼみもいくつかあったので、これから暖かくなったらどんどん開花してくれるんだ!

と楽しみです。