初めての方はこちらから是非どうぞ下矢印

家族紹介

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近、
家でも歌を歌うことが多い息子。

楽しそうに歌っているので
ちょっとカラオケに行ってみようか
ということになりました。

私は何年かぶりのカラオケでしたが
子連れのお客さんの多さと
通してもらった
キッズルームにびっくり。
今、こんなことになってたんだ!


息子が喜ぶように
馴染みのあるアニメソングや
子ども番組の歌を
歌う私達。


ちょいちょい
この歌知ってる〜という感じで
反応はするものの
どうもリモコンに夢中な息子。

歌うよりも
タッチパネルが面白かったらしい。




途中で演奏停止を押しちゃったようで
夫の歌は強制終了〜


気を取り直して
さぁ次の曲…



…って




息子が入れちゃってたようです汗

知らない曲なので
中止すると
予約画面が表示され…




渋〜〜!!



おいおい、始まっちゃったよ…

歌えないよ〜って
夫と笑っていたら…





いきなりマラカスを両手に持って
立ち上がる息子でした。

い、意外に趣味の幅
広いんだね…。


だんだん息子も慣れてきて
楽しそうに歌ったりしだしたので
1時間だけのつもりが
結局30分延長して
家族で盛り上がりました。

息子も楽しかったようで
「コンサート楽しかったね〜」
とのことです。