お墓参りやお仏壇がなくても、ご先祖様供養はできる! | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになるための道筋をつける占いをお届けします占いサロンマトリカ代表野田ゆりです


お盆営業絶好調です!
皆様、ありがとうございます‼


もうね喉が痛いです。


今日はもうこれ以上鑑定できないので、ブログをこの時間に更新してみます。



↑鑑定の机に居座る猫スタッフ。



今日は送り火をされてる方も多いのかなと思うのですが、お盆時期やお彼岸時期にお墓やなどに仏壇がなくて手を合わせれないという方も多いのではないかと思うのですが、 故人というのは心の中で思うだけでも気持ちは届きます。


ぜひただ目を閉じて手を合わせて心の中で故人を思ってあげるといいと思います。

可能なら火を使うといいです。
テーブル等にキャンドルやろうそくに火を灯して。


お供え物もちょっと用意してあげるとなおのこと良いですよ!お供え物は食べれる状態にしてあげるといいですよ。(袋からだしたり、お皿におせて)


そして、必ず火を消してからお供え物は下げてあげます。

そうやって、目に見えない世界とアクセスして
いくのも良いですよね~!


今日は奇しくも終戦記念日ですのでそういった日本の 時代を作ってくれた個に先人にも心で手を合わせたいとわたしは思います。




明日は毎月第3木曜日に行われる名古屋今池串揚げばかたれ屋さんでのイベント鑑定です~!


ご興味ある方はご予約制ですので占いサロンマトリカへご連絡くださいませー。
電話→0568658985



明日も皆様にとって素敵な一日になりますように~!