お待たせしてしまいました照れ


3月4日に届いたリックラック様の

パターン生地


ようやくカーゴパンツ完成しました音譜


日中は風が強くてあせる


着画は後日、ゆっくりと載せたいと思いますラブラブ


大きな脇のポケットに少々苦戦しましたが、


リックラック様のQRコードの縫い方動画は


とってもわかりやすいキラキラ


ウエスト、裾は少々アレンジしましたが


帰宅した長女が試着し合格合格だってドキドキ


次は自分用に作ろう飛び出すハート


本日もご覧頂きありがとうございましたおねがい





我が家のお気に入りコーヒーです。

家でスタバ気分を味わえます照れ



こちらのタオルは、バスタオル卒業した

我が家は家族で愛用のオススメ品

オーガニックも嬉しいですね