こんにちはニコニコ


昨日のバアバと孫の手作り桜餅をご覧頂きありがとうございましたラブラブ

 

 『手作り桜餅』今日は楽し〜いひな祭り🎎ばあばと長女の手作り桜餅最近恒例ひな祭りの桜餅作り長女は、私の実家へ桜餅を作りに行ってきました🚃我が家のお雛様🎎上が長女のお雛様下が次…リンクameblo.jp


ちらし寿司....の写真も、姉妹一緒にお雛様の前での撮影もすっかり忘れ夕飯途中で気が付きましたびっくり



 

 今朝からアラフォーママはワクワクドキドキ


届いた布地を見て目




これは自分用のスカートにしようかなはてなマーク


息子はこのカーキでチノパンが良いと言ったけど

ポケットはどんな感じにしようかなはてなマーク


長女はベージュでカーゴパンツが良い飛び出すハート

チェックでジャケットが良い爆笑

(柄合わせ大変だびっくり


次女は紺色でパンツかなはてなマーク


自分の課題どころではないんです煽り

既製服のように綺麗に縫えるようお勉強頑張ってますアップ


大学生になっても娘はオーダーしてくれるので母は楽しんで音譜縫ってますドキドキ


出来上がりをお楽しみにルンルン



チューリップ🌷もしっかり芽を出してきました!


あすは楽天スーパーSALEでこちらを購入しようと思ってます下矢印


イベントバナー







 

イベントバナー


最後までご覧頂きありがとうございましたラブラブ