やってもた(T-T) | 手作りGyonの布減らし♪

手作りGyonの布減らし♪

後先考えずに 買い込み続ける
布を 少しでも作品に仕上げるよう
頑張ります(^_^)v



こんにちは(о´∀`о)ノ
昨日お昼過ぎに階段で歩きスマホしてしまい
二段飛ばしで足を着いたところ
こけてしまいました
右手を着いて腫れてました。
湿布を巻いて応急手当てして。
3時から久しぶり歯医者さんへ。
問診票の字がヘロヘロでした
歯は虫歯になってて。
この治療も麻酔してもらっても
また痛い
5時から外科で見てもらうと。
ヒビの入ってるような骨折で
包帯でくくり着けるギブスをしてもらいました
車や自転車に乗れません
ハサミも使えないのでハンドメイドも出来ません
幸い今年最後のイベントはオーロラ姫が手伝ってくれるので♪
どうにか参加出来ると思います
ギブスはいつになったら取れるのかな。
家事一般は二十歳越えてる娘が3人もいてるので♪
上げ膳、据え膳
皆様も歩きスマホにはご注意下さいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村