ありがとうございました♪レトロ&雑貨 | 手作りGyonの布減らし♪

手作りGyonの布減らし♪

後先考えずに 買い込み続ける
布を 少しでも作品に仕上げるよう
頑張ります(^_^)v

イベント名 レトロ&雑貨

開催日時 2016/12/11(日)10:00~17:00

会場 泉佐野市 いこらも~る泉佐野

主催 ladybirdさん


昨日は
Yamgoyaさん
http://ameblo.jp/turu-wood/
のご好意でずっと出て見たかった
レトロ&雑貨に参加させていただきました♪
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました♪
主催のladybirdさんお世話になりました。
長女のシンデレラ姫が朝から手伝ってくれたので大変助かりました(^-^)
差し入れもいただきました♪
ありがとうございました。

















今週末日曜日、年内最後のイベント参加です♪
イベント名 マーケット オラン・ク・オラン
開催日時 2016/12/18(日)10:30~16:00
会場 岸和田市 波切ホール 多目的ホール
主催 オランクオランさん

皆様のお越しを
お待ちしております(^-^)ゝ゛
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村