サイゼリアで夕飯しましたウインク

フランス🇫🇷パンはお持ち帰りしましたオエー


ワイン🍷で、気持ち悪くなってしまいました(T ^ T)

普段飲まないのに、あまりに安いから調子に乗って注文したのが運の尽き。

私の体質に合わないだけで、普通に美味しいワインだとは思います!


息子が来た時にもう一度、西洋茶店でモーニングしました⭐️

高くて美味しいのですが、日曜は時間が掛かるし、カーテンが無いから暑い席で待たされたので、平日の早朝のみでは行かないことにします。


そう言えば、あんなにiDeCoやNISAを勧めたのにやらなかった息子が、今年からNISAを始めて、すっかり投資にハマりました(^◇^;) 


色々なものに分散投資して、毎日トレーダーみたいにレートと睨めっこしています。


まだ短期間しかやっていませんからどうなるのか?


まだ種銭がそんなに無いので大した儲けでは無いようですが。


私の2019年から始めたUFJ銀行のNISAなのですが、息子が楽天証券に変えろというので、変えようとしたんですけどね。


来年からしか変更は受け付けないそうです(T ^ T)

何故でしょう?



なんじゃすに無印良品が入りました!

冷食もあって良いですね。