病院通いが続いてます。

猫も2時間待たされてヘトヘトです。

腎臓と心臓と甲状腺と歯周病で通っています。


私の方は、肩関節周囲炎で腕が後ろに行かず痛みがあり、3ヶ月ほど通っています。

今は週2でリハビリと電気当ててロキソプロフェンテープを貼っています。


その間にも皮膚科です。

手の皮のめくれでステロイドと尿素クリームヒルロイドを処方、そしてもう一つ、ウイルス性イボで液体窒素での治療とヨクイニン服薬です。


そして、今日は耳鼻科。

アレルギー性鼻炎と異臭症で、点鼻薬と当帰芍薬散を処方されました。10:30に行って帰れたの14:00(^◇^;)


来週は眼科で診てもらうつもりです。

怖くて後回しにしていました。

異物感と乾きと痛みとかゆみがあります。

ロンパリ気味がひどくなってきた気がします。


あんまり目を開けていられないので、目をよく洗ってアレルギー薬のビラノアを飲み点眼薬クロモグリク酸をやっています。


最後に、睡眠導入剤のレンドルミン。

睡眠が浅いのと、昼寝してないのに夜だけ寝れないので手放せない。

今も、10時に就寝したのに寝れないからブログ書いてます。


あと、自力での排便がなかなかできないので、乳酸菌製剤を2種類飲んでいます。


が、しかしあまり出ないので、ほぼ浣腸で出している感じです。


自律神経が死んでます。


こんなんで生きているのでしょうかね?

無理やり生きてる感じで良いのでしょうか?と疑問に思う日々です。


根本的な治療は、運動と生活改善と食事でしょうけどね。


気力が湧きません。