多分、私、脱毛サロンに8年以上通っています。

これまでで多分、30万ちょっと払っています。

全身脱毛、ほぼ永久な感じですね。

昔は脱毛が高かったのにこの値段で済むのはありがたいことです。


今では自分で安く脱毛できるサブスク契約もありますね。

それでも、今日、アンダーの追加契約をしてきたので潰れないで頑張って欲しい!

セールスがウザイ時も多かったけど、何となく頑張ってる若い子に愛着沸くようになってきて、契約して上げちゃう私、丸くなったのかな?と思った。


もう、Iラインとスーパービキニラインまで、完璧にツルツルにしなくても良い気がするんだけど、介護する人の迷惑を減らす気持ちも凄くあるから、仕方ないかな?