Swing mallひがおかとイオンモール岡崎に電車🚃とバス🚌で行きました。


運賃が上がっていて地味に痛いですね。


出来立てのswing mall

思ったより狭い。


串カツ田中とお酒の美術館とブルーシールアイスとおにぎり🍙のおにまるがありました。

そして、ひがおかの駅からバスで10分のところにあるイオンモール岡崎へ。


スタバじゃなくて、なんとかコーヒースタンドというお店で一息。

コーヒーフロートとピザ🍕サンドで1200円!高い!

何も買わずに豊橋に帰りました。


豊橋では、モンハンのクエスト?やってます。



猫ちゃんがかわいい🩷


豊橋駅で飲んで食べます。


早い時間に予約したのに、初めから客が多くてビックリ!


バードスペースさん。


美味しかったです。2人で6700円


ジャストインなんとかホテルの朝食🥞

掃除も綺麗で布団カバーもちゃんとしてた。

部屋も広くて良かったです。


ツインルーム2人分朝食付き12600円でした。