大東園さんでランチです。

奢ってもらいましたおねがい

ありがとうございます😊


肝心なお肉の写真を忘れたので、店のメニュー写真をどうぞ。

肉の質が良いのよ。

分厚くて柔らかいし、美味しく頂きました照れ


店長さんらしき人に話しかけられて感想を求められました。


引きこもりなので、キョドりながら冷麺を誉めてしまった(^◇^;)


いや、肉のが凄かったのに!


私みたいな我儘が、凄いと思うお店でした。


義母はビビンバが気に入らなかったので車の中で文句を言ってましたねー


昨日のイオンモールのビビンバは美味しかったけど、それより大東園が不味いってこと無いと思うんだけど、どうだろう?