イオンモールのフードコート内のソルロンタンとビビンバのセット(1180円)

ソルロンタンは初めてなのですが、あんまり美味しくはないですね。


韓国へ行った時、有名なソルロンタン店で朝食を食べようと思っていたのに!

連れのせいでたべれなかったんですよね。


神仙ソルロンタンかな?

そこと比べてどうなんでしょうか?


韓国のキムチ鍋も、とても辛いだけで出汁が効いてなかったので、出汁を効かさないのが韓国なのかな?


冷麺も味薄!!でした。


食べ物が美味しくなかったのと、服屋の女性店員と空港のお姉さんの恐ろしさ思い出して、韓国旅行を考える時、割と尾を引くよね。


また行きたいとは思っているけど、あの態度の店員さんと会うのは嫌だな。