やっと良い天気☀️になりましたね。

夏みかん?八朔?もたわわです。


100円娯楽さんも言ってるけど、豊橋はすんごい風強🌀の日が多いので、このみかん🍊が200個落ちたそうです(^◇^;)


桜🌸は、昨日の段階では全くと言って良いぐらいに咲いてないです。


でもデイジー🌼は、満開でした♪


今日で義母の放射線治療が終わりました!


8時に家を出てモーニング食べてから、すぐ市民病院に向かいましたが、今日は、快適に運転できました。


朝いつもより15分早めに出ると空いてるんですねー!


放射線治療の副作用がかなり出てきて皮膚が凄い色になってるから、ステロイドを貰いに病院前の薬局に寄りました。


昔懐かしいオンセンスパインバス



怪しげ?笑な入浴剤が売ってたので、話の種に買ってみました。


私が買ったのは、1,150g(1970円)のものでした。


ことぶき薬局さんは、楽天ポイントで払えましたよ。

ビットコインで儲けたポイントを昨日、下ろしておいたのですぐ使えてよかった。


ありがとうございます😊