名古屋ランチ。パンチョさん。


ナポリタン専門店なのにオムチーズカレー🍛🧀を注文。

濃厚でスパイシーなのかな?

辛さはあんまり無いけど、美味しく頂きました☆


息子のナポリタンを一口食べたのですが、甘めのナポリタンでした。


ホテルの朝食。

美味しく頂きました。


このホテルは、豊川のホテルと同じくらい部屋の掃除が甘く汚くてびっくりでした。


一緒に泊まった息子も口にするほど。。。


少し掃除🧹しておきました。


モーニングもランチがわりにしてきました。

星乃珈琲店、650円。


今日は雨が降っているし強風警報出るしで観光は中止して、義弟に頼まれたクラブハリエのバウムを買って早々に帰りました。

高いですねー😰

箱無し2つと箱付き1つで4282円!!


自宅用には、カットバウム600円を購入。


旦那にあげたのですが一瞬で無くなってしまい、私の分は有りませんでしたガーン


味の評価は、普通のバウム。だそうです。


並んで待って買ったのに!!


大須観光と鶴舞公園は、また今度にします。