近所の公園のカモさん🦆

ちかづくと逃げるので、程よい距離で撮影。


先週、義父が義母を放射線治療に毎日、連れて行きました。

しかし、5日連続は老体にはキツかったようです。


なので、今週は義父をお留守番にして、私が連れて行くことになりました。


義母は、まやくの入った痛み止めが効いて、痛がらずにいてくれて助かりました。


義母だけじゃなく、義父もガン持ちで肺も腸も悪いから、2人とも余命短い感じなんです。

なので、どちらかが死んだら、どちらも倒れたら、と、不安みたいで相談してきたんです。


ただ、私、運転中にまともに返事出来ないADHDなんですよ。


そう言う相談は、落ち着いてる時にして欲しいし、次男の嫁の私1人で解決できない。


聞いて欲しいだけなら良いんですけどね。


義母は、察してちゃんなので、いつもどうして欲しいかハッキリ言いません。


察しが悪い私は困ります。


どうして欲しいのだろうか?


あと、放射線治療後の診察が3/29にあります。

担当医は、私の同席を要請されました。


私が居ないと話が進まないからね笑


どうなるのでしょうか。


抗がん剤治療は、しない方向で考えています。