今朝のモーニング。

コスタリカは、パンが美味しい😋

ただ、ゼリーは要らない。


おしゃれな内装です。


自動車保険の更新をしてきました。

私の車は、まだ3年しか乗ってないから、車両保険も付けています。

でも年保険料十万円は高いですね。


旦那の車はもう9年になると担当者か言うので、車両保険を外しました。

途端に年保険料が3万円になってビックリしました。


帰ってきてから旦那に話したら、まだ7年だよ!と言われて、勝手に車両保険を外したことを後悔しました。

まあいいわ。と言ってくれたから良かったけど、仕事中でも聞くべきだったと思いました。


他にも私たちの車は35才未満不担保なのですが、26才の息子が乗っても担保されます。と説明され、驚きましたが深くは聞かずに帰ってきました。

しかし、旦那に話すと、そんなはずはない!と言っておりました。


確かにそんなはずない気がする、確認しようと思います。


何か契約するのって面倒くさいですね。