老眼鏡を買ったら、生成りの綿のヨレヨレバックに入れてくれました。


ありがとうございます♪


安いのを買ったのに、わざわざ経費の掛かることしてくれんでもいいよ。


オープン記念だったのかな?


それだとしたら、ちょっとペラペラすぎて使えない。

なので、昔、紳士服店で貰って一回も使ってないバックとくっつけてしっかり物が入るようリメイクしました。


しかし、最後の最後に、失敗した( i _ i )

中度でアイロンかけたら、溶けた!


裾上げテープを中度でアイロンかけたら、下の方、溶けてる:(;゙゚'ω゚'):


紳士服屋のバックの取手がポリプロピレンだったのか?赤色が溶けて、汚れた!

赤のレースリボンでも買って縫い付けようか?

お金使うの嫌だ。