ぶどう🍇の森でランチ照れ

肉🥩!!って感じなのにお安い!ドリンク込みで多分600円しないくらい。



話変わるけど、最近、ものすごいホクロ?シミ?が増えています!(T ^ T)

この前、首のイボを焼いてもらいました。


足と胸や腹にあるコレ、増え方が尋常じゃないからウイルス性のものか、もしやガンかも!って思って慌てて受診。


医者は「年齢的なものだね。繊維種。で、どうするの?」


と、冷めた目でいいました笑い泣き


自分は若いイケメン医者だからって、言い方!!

(年だから仕方ないし、今更取っても意味無いでしょ?健康保険が勿体ない!)と言う考えが透けて見える(T ^ T)


一応、私だって美意識はまだ何とかカケラはある女子なんですけどね。


数が多いから、10万くらい金払ってもやるつもりだったの!!


なのに、決めつけた医者に流されるように、保険でやれるだけの繊維種5個の処置になりました(T ^ T)


腹立つ!!