皮膚科にて、数年ぶりに首のイボの処置してもらいました。


処置後の写真載せます。


(閲覧注意)







5ヶ所だけだと保険診療になります。

(焼いたのでクレーター状になっています)


夏は、汗💦かくので首が痒いんですよね。

すると、イボも増えて大きくなるのです(T ^ T)


50代なので、黒子とかシミとかもやって貰いたかったけど、夏はあんまりやらない方が良いと言うことで、顔全体は、秋にやることにしました。


今は、韓国での美容皮膚科通いもしにくいし、お盆休み前だから患者が多いかな?と思ってたのに、ものすごい早く済みました。


足裏の湿疹(水虫じゃなかった!)も診てもらったのに、30分くらいかな?


早っ!!


先生、ありがとうございました😊