1ヶ月以上前、あまりに酷い肩こり首こりで、リンパマッサージに行って、そのあと、整形外科に行きました。

お陰で、今はそれほど酷くはないのですが、ストレートネックのせいで首を回すと痛いし引っかかりを感じます。


本当は、通ってマッサージ等してもらうのだけど、コロナ感染リスクを冒してまで通うほどでもないので、行っていません。


なので、枕を買おうと思っていたのですが、ずっと忘れてて、今日、イオンに行ってきました。

しかしまた、ADHDのうっかり忘れが出てしまい、買ってこれませんでした笑い泣き

旦那の靴と食品と消耗品だけ買って帰ってきてしまった滝汗

リスク冒してまで行ったのに((;´д`)

なので、ネットで一か八か購入。

ちょうどau wowma!限定ポイント50%アップだったので、ポイント交換してみた。




2880円でした。

元々au pay還元20%祭の時のポイントを、さらに増やして購入したので実質タダ。


ありがとうございます😊

自分のストレートネックに合うといいけど。。。

無理やり合わせます。