やっぱり今回も、脱毛サロン予約が5ヶ月と7日後にしか取れなかった。
2ヶ月経ったら、脱毛器買って自分で施術してやろう。

口コミサイトで良かったから通い始めたのに、最近の口コミは⭐️1つが多く、予約取れないしセールスがキツイと最悪に変わってました。
私、だいたい暇で平日の昼間の時間帯をいつも予約しているのに、あり得ない!

でも、私が通ってる店舗は、セールスは一回きりで、感じの良い人ばかりです。
なので、まあいいか。あと少しで終わるし。。。という感じ。


ところで今日、給料日でした。
お盆休みだったので少ないです。
ちゃんと頂けました。
ありがとうございます😊

今までの給料全て取ってあるから、ケノンの脱毛器買う!!