今日は、職場にエロいおっさんは来ませんでした。

ああ、良かった!

 

なんで60歳近いおっさんって、女性への考え方が固執してるんだろう?

 

私が一人しか産んでないという事実を知って「子供は二人は産まないといけない!」なんて説教もしてきたし。。。

障害遺伝があるとか、産めない病気が発生したとか、あるかもしれないという考えもなく、よくも言えるよね?

私の場合、障害遺伝も子宮の病気もあって、子供を作らないといけないという世間の声に苦しんできたのに。。。

 

こんな状態の私に「二人産め!」というのは、酷というものです。

 

聞いてもいないのに仕事中に「バイアグラ無しでも中○れしない!」というバカみたいな自慢?をしてくるのも、女性をバカにしてる証拠ですよ。

女性は皆、そういうのが好きで喜ぶとでも勘違いしているのでしょうかね?

 

それを聞いて、喜んでお願いする人は、流れ星瀧上の嫁くらいだと思います。

 

今日、設計を手伝ってるおばちゃんが会社に来て、いつもは嫌いなおばちゃんなんだけど、最近、とても優しい。

なので、このおっさんが毎日来て、3分の仕事をさせて2時間居座ってセクハラ発言をすることをチクらせてもらいました。

 

言わないとやってられない!!

 

ストレスたまる!!!

 

やっぱり女性だから親身になって聞いてくれてアドバイスくれて、ありがたかったです。