ユノにそっくりな友達(女w)と今日、ランチしました!


私の車に彼女を乗せてレッツゴー。。。


もちろん東方神起の音楽をかけております。


ユノ似友: 「あれ?これってもしや。。。」


私:「そうそう!東方神起!!今あたし、はまってんの!!」


ユノ似友:「今更!?解散(本当は分裂)しちゃったじゃんw」


私:「解散騒動中にはまりました!w」


そして、ランチへ。。。


私:「そう言えば、○ゆ(友の名)って、東方神起のユノにそっくりだよね!」


ユノ似友:「それがね!息子のゆ○がそっくりで、東方ファンに「ユノにそっくり!キャー!」って言われたの!」


私:「やっぱりか!!!ゆ○くんって○ゆ(友の名)にそっくりだもんねw」


ユノ似友:「最近うちの息子、腹筋割れてきてんのよ。。。余計似てるかも。。。」


私:「なら、ジャニーズに入れてしまえ!」


ユノ似友:「う~~ん・・・ジャニーズって顔ではないなぁ。。。」


私:「じゃあ、SMエンタテーメントに入れて月給1万円で働かせちゃえ!!ww」


ユノ似友:「嫌だよwwww」



と、そんな会話をしました。


そして帰り、車で送る途中、また東方神起の話に・・・。


ファンでもないくせに、似てるってだけで情報が入ってくるのか?私より、東方神起の話題が豊富な彼女でしたw


楽しかった!!



PS。。。。


そのユノ似友が友達Aちゃんと韓国で買い物していた時の事。。。


店員が、Aちゃんには日本語で、ユノ似友には、韓国語で話してきたそうですwww



韓国顔なんだね。w